40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

失恋したのかな?

俺ではなくITさんが。
俺は他の男の話題に関しては禁止にしている。なので直接には言わないけど、最近失恋したようなニュアンスだ。それが以前の彼なのか、誰なのかは分からない。
多分先々週に会った友人というのはその男性なのだろう。
そこから様子が変わった。という事は会った日に何か言われたんだろう。


最近ラインの既読が早く、そしてラインもすぐ来る。
まぁ俺は黙ってITさんと!というワケにもいかない。
これは俺にとって何かしらのアクションを起こすべきサインだと思ってる。
なので、ITさんには黙って他の出会いを探してみようかなって思う。
だけどなかなかそのような行動を押す気持ちにもなれない。だけどそのような時だからこそ本当の出会いが転がってたりするのかもしれない。