40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

連絡が続いてる以上

とりあえず俺は切られる心配もないし、切る事は無い。
連絡は続いてるのだから。


しかし、何で出会いを探そうかなと今迷ってる。
お見合いパーティーでやるべきか、それともマッチングアプリでするべきか。
このように俺にチャンスが来た!という時に、実は別な所でチャンスがあるっというのは結構あるような気もする。
俺は今1年くらい他の女性とデートしてないので、肩慣らしにいくべきかな?
あ~迷ってるうちに夏が終わりそうだ(笑)


俺もITさんに他の男性の話題は禁止にしてるので、俺も言わないつもりではいる。
だけど出会い探しに言った所までは書こうかなって思うけど。
もうじきワクチンも打つだろうし、コロナ前に日常がもしかすると今年年末には蘇るかもしれない。もちろんマスクや消毒やソーサルディスタンスは必須だろうけど。本当の本当の日常は数年後かな・・・?(早ければ来年の今頃?)