40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

言わなければいい話

言わなければいい話というのはある。俺は結構言ってしまう方だ。
今回出会いを探すことをITさんには言わない方がいいだろう。
失恋中であれば、ここで俺が誰かと出会ってというは言うだけ野暮だし。
黙って行動を起こしていけばいい話だ(笑)
でも黙って行動を起こして見つかったらそれはしょうがない。
だけどそれは俺の自由だし、第一見つかるわけもないとは思う。確率的には。


でも何がいいんだろうな?マッチングアプリか、それともお見合いパーティーか?
たまたまなのか、まだ会社に派遣の人が入るみたいだ。
既婚者の確率が高いんだろうけど、もしかするとというのもある。


ITさんって吹っ切れた!とか言う割には結構落ち込みやすいタイプなのかもしれないな~。今のところ自分との関係性は良好だと思うのでそれはそれでいいのかもしれない。