40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近のITさん

今日マッチングアプリしようかなっていう連絡がきた。
前は中々そのようなアプリなんてしないと思ったけど…。
でも、そのアプリ見たらどうみても俺が登録出来ないようなものだった(笑)


ITさんの理想って高いとは思う。多分俺なんか下の下に見られてもおかしくないくらい。
だけど、ここが分からないところで、なんで俺と遊んだり俺と連絡したりしてるのだろうかという所だ。タバコが嫌いなのは承知してるが、それでも俺と遊んだ事実は変わらない。
ここが良く分からない事ではあるけれど、でもこれがあるから俺にとってはITさんから嫌われてるよりも好かれてる方が率としては高いんだろうなって思う。


そして最近のITさんは俺のラインが読むスピードが速い。


まぁコロナで落ち着くまでは会う事はしないつもりでいるから、引き続き様子見~。
だけど、ぼちぼち行動は起こしておかないとなぁ~