40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

変な夢

変な夢をみた。
ITさんと友達(顔も見た事がない)がいて自分がいる夢だった。
そしてその友達がITさんに向かって初体験はいつ?という夢をみて中1と答えてた(笑)
そんな話はITさんから聞いたわけでもないし、大体中学の時付き合ってたかさえ分からないけど(ただ中学時代はモテてたと言ってたので彼氏はいそうではある)
そして俺がすごく凹んでるという変な夢を見た(笑)
まぁそこで夢は途切れたわけで、そして俺は今起きてしまった(笑)


きっと俺はITさんに会いたいんだろうと思う。だけど会わない方がいいかなという葛藤もある。今は会うべきではないのかなっと(コロナもある)
なので、ちょっと様子は見たいと思ってるけど、ここにきてマッチングアプリの話がきたわけだ。それも理想が高い奴。
これも今まで俺はされてきたわけだけど、ここもさり気なくスルーしちゃった。
大体何でもないような男にそのような事を言う事自体が意味が無い事。
最近は東大卒とかいろいろそのようなハイスぺ男子の話題にある事もあるから、ITさんにとっては結構気にするタイプなのかもしれない。だけど俺は全くそのようなタイプではないので、もしかして気をひくためにそのような事を言ってるのかな?と思ったり。
結構ITさんはそのようなタイプだと認識もしてるから。
随分前に書いた、実際言ってる事と心で思ってる事は裏表があるという事も。。。
モテないと言ってるが、ハイスぺ男子にモテないだけで、実際はモテる。
自分の容姿に自信がないが、それはハイスぺ男子に限っての事。自分ら平凡男子から可愛いよと言われてもビクともしないなどなど。


だけど、今までITさんのような女性は俺にとって初めてなので(高スぺ女子)実は案外楽しめてる(笑)そこにドキドキワクワクもあるので、ITさんの事は間違くなく好きではあるんだろうな~。