40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

結果は

残念でした。
自分の収穫としては第一印象は2名(今回は4人)からきたのでまぁその2名はマッチングしちゃったけど、まぁとりあえずは自分としてもとりあえずは良かったのかもしれない。
後初対面での喋りもまぁまぁ自分的には満足してる。
まぁ俺だけカップルになってないのも笑い話としてはオッケーだ(笑)


マッチングアプリ用写真も撮って来たし、次なる手はマッチングアプリだな。


しかしこの結果が出てないの、最近パチンコもすこぶる調子が悪い。
運がないと言えばいいのかな(笑)
運がないのは今日で最後にしてもらいたいものだ(笑)
今日というか今月でいいか。
多分会うとなれば来月だろうから。