40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえず。

何回も言ってる事だが行動起こさずして何も起きないという事だ。
曲がり曲がって俺がカップルになっていたら今の気持ちよりもっとテンションが高かったかもしれない。要は昨日までの俺は行動を起こしてなかったから何も起きない平穏な日々だったわけだ。まぁそれも悪くはないのだけれど、やはりどこかで行動起こすきっかけにしないといけない。


俺は前はカップルになり安心しちゃって何も行動起こさなかったけど、今回は言わば俺は負けてしまった。以前の地元のお見合いパーティーに行ってイイネと書かれたのが0だった時を思い出す(笑)
負け戦だからこそ、俺は燃える本質だ。


せっかくの夏だし、自撮り写真もとったし、マッチングアプリで気長にやってみようかなと思う。まぁいつするか分からないし、もしかすると明日してるかもしれないけど(笑)
多分するなら今がチャンス(コロナの影響も)だと思うから、この夏(3か月くらいは)マッチングアプリでいろいろチャレンジしてみようかな!