40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

どうしたものか。。。

昨日の夜はラインは来なかった。ITさんも気を使ってなのか、ワクチン打ったからなのか来なかった。寂しい夜だった(笑)
ITさんに来てほしかったのは昨日の報告の件だった。
KAさんに来てほしかったのはマジで好きになってしまったかもしれない。。。


ずっと、顔を思い出してしまう。初対面でこれほど好きになったのは初めてかもしれない。
というくらいの気持ちだ。
そんな気持ちだから昨日の結果には不安が残る。さほどそこまで思わなかったらそこまで不安もなかったのかもしれない(来なければ来ないで良い)
もちろん昨日のお疲れ様ラインは来たのだから、そこまで心配する事もないとはいえ、
何とも言えない気持ちにもなる(笑)


会う前と変わらないラインだったらいいなぁ・・・。今後は・・・。