40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

KAさん

先ほどのブログで書いたけど、俺は一目ぼれしちゃった。
普段、そこまでの気持ちってならないんだけど(ITさんやRIさんに対しても)KAさんだけは違う。付き合いたい、ヤリタイ、キスしたい、話したい、会いたい。
会った後さらに気持ちが強くなった。その強くなった気持ちのおかげで今はちょっとだけ憂鬱。


ライン今日来ないのは構わないけどすごく寂しい。それくらい気持ちがKAさんに向いている。俺はそこまでの女性だと思わなかった。多少ブサイクでも良いと思ったけど。。。
俺の想像をはるかに上回る女性だった。見た瞬間、「当たりだ!」と思った。
これは俺にイイネ貰ったからだろうが、俺からイイネ出しただろうか関係ない。
見知らぬ2人でも「あ?!この子いいな~」と思うし、モロタイプだ。


ITさんと付き合いたいとかRIさんと付き合いたいという気持ちがどこかに吹っ飛んでいった。もちろんKAさんとダメになればITさんやRIさんと言った女性にいくのかもしれないけど、今は続くかどうか瀬戸際(好きになると不安になる)かもしれないけど、とりあえず続く限りKAさんだけに一直線になろう!