40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

好きになる、不安になる

自分は好きになると不安になる。これは当たり前な事なのかもしれないけど、この不安になる方が強くってすぐ諦めてしまう癖もある。
なんか今まででこんな不安になる事ってあったかなーって思った。
ITさんとだってここまで不安になったことがない。


KAさんと会ってここまで当たりな女性だと思わなかった。はっきり言えばめちゃくちゃ顔が好み。好みの顔なのでご飯もおいしかった(笑)
あれからラインは来たのでお休みラインは来てないけど、多分忙しかったんだろう。
でもその忙しさが見えないから不安になる。
もうダメだ。KAさんの事が好きすぎる(笑)


一体俺は会う前の余裕はどこに行ったのか(笑)相手からイイネ来たんじゃないのか(笑)
そこらへんがあるから俺は余裕だしてもいいんじゃないのか?でも想像以上にタイプだったので、もう余裕がない(笑)
ITさんと会って別れた後もここまで不安にはならなかったけどなぁ。。。
後今回持病の事は言った。上手くいけば後ほど分からなければいけない事だし。