40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

LINEは来るんだけど・・・

今日は二通くらいしか続かなかった。昨日は何度かラリーはしてるから良いのだけれど。
ITさんみたいな1日1通だと気が楽だなって思う。。。
まぁそれは人それぞれなんだろうからいいとして。


KAさんがそこまで俺のタイプでなければもっと俺は攻撃的にいったかもしれない。
多分今は離したくないから凄い守りに入ってる。もちろんこれでは駄目って言うのは十分分かる。
会った後ラインは来てるのだから、次の予定を早く言わないといけない。
水族館のナイトアクアリウムに誘ってみようかなっていうパターンはある。


よく考えれば俺はイイネを貰った立場だ。俺からイイネをしてきたわけでない。
俺の方が多少立場的にはイイネをしてイイネを返したよりかはイイネを貰った方が良いとは思うけど、このヘタレ具合に情けない。。とも思う。
だったら会う時にでも次回の約束を取り付ければ良かったといつも思うけど、いつもしない(笑)


多分相手は俺を誘ってくるのを待ってるのかな。。。
はっきり言えばこの人とダメだなって思えば、返信やブロックされるんだろうし。。。
そのような出会い方なんだから。