40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

O型女性

今回のKAさんはO型だ。多分ITさんもO型だと思う(A型ではないのは確定、Bぽくもないので多分O型)
姉と母もO型なにより、自分もA型だけど、O型の血も入ってる。


いわば、血液型で性格が変わるわけではないけど、ある程度の共通点はあるだろう。


今日KAさんとのやり取りで土曜日休み?と聞いたら仕事だったみたいだ。
その後俺に「休み?」と聞いてきたので、まぁまぁ全くダメな線は無いのかなっと思った。
興味なければそんなことは聞いてこないだろうし。
後O型女性は結構面食いだ。その面食いが俺にイイネをしてきたのだから、脈はあるだろう。ボディタッチこそしないが、ちょっとは自然と体触ったり(ぶつかった?)自然と手も触った。


2,3日経過したけど、とりあえずはひとつの壁(初対面でのNG)は越えたかな?
後は次回どうやって誘うか、そして最大のイベント水族館のナイトアクアリウムに誘う事!
これをやれば自然と手を繋ぎ、そして付き合う事になれればいいんだけが。。。
俺には凄いアドバンテージはあるんだ!頑張らないと!!