40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

マッチングアプリをしてみて

今回KAさんとも続きそうだから、プロフにー休止中ーと書いてきた(笑)
まぁその点を言わない俺は、後はKAさんが気付いてくれればっといった所かな(笑)
今は俺にとって本当にかけがえのない女性と巡り合ったんだ。それくらいの覚悟をしておかないといけないし!でもそれはKAさんには言わない(笑)
言ったらカッコ悪いじゃん(笑)


今回マッチングアプリをしてみて、KAさんから初めてイイネを貰い、そのまま顔写真を封印して今に至る。会ってた時も言われたけど、顔写真見せてねと言わなかったのもKAさんからしてみたら好印象だったのかもしれない!
あれだけの美人、顔写真交換しようものならぜったい他の男は頻度あげてくるだろう。
美人というのは警戒心が強い。むやみやたらに行ってもダメなものはダメなんだ(笑)
それよりも内面をほめる方が良い。俺の場合は外見はどうでもよかったから、内面で選んだ結果が良かったのかもしれない。そうしたら内面よりさらに外見モロタイプな話だった訳だけど(笑)


外見なんて皆からチラホラされてるので、あえてそこは言わない、だけど俺言ったか(笑)
「想像してたよりも綺麗な人でビックリ(笑)」まぁそれくらいか・・・?


今回、たまたま見つかったけど、うまい人は何人ともやり取りしてるんだろうなーとも思う。俺も多分出来るだろう。今までの経緯を考えると、だけとそれはしない。
というか、現時点でITさんともやり取りしてるからさすがに何人共となるとキツイ(笑)
イイネも10で終わりかな…?
まあこのマッチングアプリの中では半分くらいの位置にいるみたいだけど、俺が本気出せば20くらいはいけたかなっていう自慢話(笑)
あえてそれをしないけどね。俺は真剣に彼女が欲しいだけの話だ。今は彼女が欲しいというよりKAさんと付き合いたい一点だな。