40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

誘ってみた!

KAさんに水族館のやつ誘ってみた!
そうしたら、コロナの状況があるからという、YESともNOともいえない返答だった。
まあ脈が無ければNOだろうから、とりあえずは大丈夫といった所かな?


思えばKAさんと出会ってから3週間くらいかな?まだ一か月経ってない。
不思議な縁で、初めてマッチングアプリでメッセージが来て有料会員になって、実際初めて会ったら一目ぼれという漫画でも出来そうなストーリーだなって思った(笑)
最近はちょっとチェック事項としてKAさんのイイネ数を調べてるだけど最近は減ってるけど、増えてはいない。俺と会ってから尚更な感じだ。
と、、、いう事はそんなむやみやたらにイイネをする人ではないという事だけは確定かな?
そのむやみやたらにイイネをする人ではない人から俺はイイネを貰った(笑)
そして今回の誘いもNOとは言われてないので脈は続いてる(あるとは言ってない)のかもしれない。まぁ二度三度会っていくしかないだろう。


しかし、俺は本当に幸せものかもしれない、KAさんが写真公開したら多分百単位になると思う。そして条件はベストな人だし。
俺は飲み会で女子一目ぼれスイッチに関しては随分鍛えられた。その鍛えられた俺ですらKAさんに一目ぼれだ(笑)