40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は返事が来ない

既読にもなってないので、寝落ちしちゃったのかもしれない。
明日朝返事来ればいいだろうけど、不安症の俺は明日の朝も返事来なければ・・・と考えてしまう。きっとこれも好きだからなんだろう。
それと同時にちょっと休憩もいれたかったのでこれで良かったのかもしれない。


最近思う事があって、、、
KAさんと自分は俗にいうマッチングアプリで知り合った。そして目的としては婚活、恋活だ。言わばその目的で会った2人が今も関係を続けてるという事は、やはりもっと俺は前に進むべきかなって思った。これだけの女性だし、逃がしたら前と同じパターンの繰り返しだ。
恋活や婚活に向いてなかったら連絡なんてするのかな?なんて思った。これは以前のMAさんの件だね。切られるならスッパリ切るはずだと思うんだ。
昨日のお誘いの件も別にNOと言われたわけでない(YESとも言われてないけど)
近々会う約束は取り付けておかないとなーと思う。今度は夜に会いたい。
夜ならもっと好意を伝えられるはずだと思うし。