40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

誘ってみた!

KAさんに今週末の連休誘ってみた!
返事は来てないがどうなるんだろうか??ダメだとしても連絡する限りはまた誘う気持ちでいけばいいかな?良ければそれに越した事は無い。
よ~く考えれば俺にはもったいない女性、もったいない女性なら俺みたいなカスは2,3回フラれた方が燃えるかもしれない(笑)2,3回フラれても何度でも立ち上がってやる気持ちで誘ってみた(そこは言ってないけど笑)


要は連絡してるのだから、連絡してる間は誘えばよいという考え。会うのも連絡するのも嫌ならば連絡してこないはず。。。
OKなのかNOなのかは分からないけど絶対NOではないはずだ。
既読になってから結構時間経ってるので迷ってるのかな??迷ってるならそこにYESという答えもあるだろうしNOという選択もある。


男女共通かもしれないが、やっぱりマッチングアプリで出会った以上、お互い彼氏、彼女もしくは結婚相手が欲しいのだから、例えすっ転んでも前に進まないとダメだな~。
俺は何回でも転んでやる笑