40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

2回目いけそうかな??

とりあえず日程がまだ分からないけど、その日程言われるからとりあえず二回目のデートは行けそうな気がする。
焦らずだけど、今回会ったら好意を伝える行動や言葉は言わないといけない。


KAさんとまた会える。。。そう考えると嬉しいし、また会える。あんなにきれいな人太陽な人に。。。
あぁ~、また俺は今夜も馬鹿になりそうだ(笑)


今回はお互い顔や声や喋るテンションや、いろいろ分かってる状態で会うし、1回目はお互いクリアした状態で会えるという事だ。


まだ日にちがあるから、デートのプランでも考えておこうかな。
1つ考えてるのは俺の地元に行くという事。
信用を勝ち取るためにそれも有りかなっと。。。