40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

運命の人

KAさんは運命の人なのだろうか?
こうやって繋がってるのはお互い引き寄せた何かがあるんだろうと思う。
思えば俺はマッチングアプリをずっとやるやる詐欺をしてて行動してなかった。
ITさんが俺に背中を押させたからこの出会いがあったのかなって思う。
あの日、あの時俺は行動を起こしてなければKAさんとも会ってなかった。


大抵初めてのマッチング相手というのは忘れてしまう。俺はKAさんが初めての相手だった。これも運命なのだろうか?そして血液型で性格はというのはあるが、俺が一番O型の人だったら良いなって思ってたところのO型だった。
仕事も同じ製造業。休みも同じ。
これ以上の条件が合う女性はいない。これ以上タイプな女性は現れない。
はっきり言うとITさんとKAさんはタイプは違うけど、どちらかというと今はKAさんに夢中なのでやっぱりKAさんとなってしまう。もちろんITさんもすごいカワイイ(綺麗)な女性ではあるけれど。


そう考えるとKAさんって縁があるのかなって思ってしまう。