40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

KAさんとのやりとり

まぁ知り合って3週間で、段々KAさんとのやり取りっていうか、色々見えてきた。
KAさんはほぼ自分からラインは送らない人だ。なので2連続投稿になろうが俺が先に送ってる。まぁ俺主体とも言えるので相手を待つのではなく自分から行動を起こすためにもいいのかもしれない。
ここ数日はやり取りは短い。だけど会う約束はとりつけてある。
これも見方を変えれば、ラインで仲良くするのが目的ではない。KAさんと付き合うのが目的だ。なので、次会ったら好意が伝わる発言していかないと思った。


まぁ、、、もしKAさんが独身であるならば結構恋愛に対して臆病な所があるかもしれないのと、ITさんに似てる所もあるかもしれない。