40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

週末

KAさんと週末のそれも、夜会う事になった!
もう夜景なりなんなり色々行きたい。良い雰囲気になりたい(笑)
実はまだ昼間デートなのかなって思ったけど・・・。


俺はもしかすると週末にはKAさんが彼女になってるかもしれない。
夜に会うのだから手は繋ぎたい。。。
あんなに綺麗な女性だから、なおさら・・・。


マッチングアプリを始めてからもうちょっとで一か月。
最大の目標彼女が出来るかも。。。


でも本当は彼氏がいて、実は俺は遊び相手探したりして(笑)
まぁその位の美貌の持ち主でもあるからなぁ。。。それは考えない事にするし、
そんなこと考えてもキリがない。
そんな事よりどうやって落とせるかとか考えた方が良い。俺は恋愛下手なのだから(笑)