40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

俺は見栄っ張りかもしれない

俺は付き合いたい女性に対して外見はさほど気にしないタイプだと思ってたけど、
結構気にするタイプなのかもしれない(笑)
要は面食いなのかもしれない(笑)


外見が良いとすぐ友達や家族の人に紹介したくなる。
家族に紹介した女性はみんな綺麗な人だった。逆にそこまでと思った女性には家にあげる事なんてしなかったし、2人だけで会ったりご飯もあまり食べに行かなかったなぁって思った。まぁこれの場合は20代の時の話だけど。
30代になってから大げさに言えば10人くらいと2人では会ってるから、20代の頃の様なご飯食べに行かないって言うのはあまりなかったかな??


KAさんの顔はちょっと忘れてきてるけど、会った時の衝撃が凄まじかったのと、ご飯食べに行った時凄く周りの人自慢したかった。こんな美人の人とご飯食べてるんだぞっと。
ITさんやRIさんとはまた違う本当に綺麗な人だとそう思うのかなぁ。多分今回の出会いでMAさんと同等くらいの美女、美熟女といえばいいのか?それくらいの女性の認識だ。
マスク外しても想像通りだったし。。。逆に今までずっと独身なのかという疑問も(笑)
ちなみにITさんもRIさんも美人、カワイイです!だけど衝撃度で言えばKAさんが上かもしれない。まぁ出会い方にも問題というかそこまで美人な人ではないと思ってたのもあるかもしれない。


まぁ何かいてるか分からなくなったけど、来週末俺はきちんと結果を残さないとなぁ。
付き合う、付き合わないは別にしてとりあえず好意がある事を伝えておかないと、それは言葉でも行動でも・・・。