40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

土曜日も会えず

結局KAさんは仕事なので、今週の土曜日も無しになりました。
まぁしょうがない事項とは言え、これまでのやり取りをみると身を引いた方がいいのかもしれない。。。


なので、相手からラインが来ればいいけど、自分から送るのは辞めようかなと思った。
仕事も忙しいし、ちょっと恋愛はお盆まで考えない様にしようかなっと。
ラインが来なければ来ないでそれは縁がなかった事になるし、来たら来たで縁は繋がってると思えば良い。


代替えの日もなかったから、もしかすると他の男性に取られてしまった可能性もあるかな・・・?それだけの美貌の持ち主でもあるし。
なので自分が追いかける事はもうやめようかなっと。
これもマッチングアプリだ。まぁ1人と出会っただけでも収穫はあったのかもしれない。