40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ダメだった考察

自分としては会った時の印象がKAさんにとってあまりよろしくなかったかな?
会う前、会った後はやはり対応の違いは出てたので。それは照れなのか、なんなのかは分からなかったけど。
それでも二回目会う寸前の所まではいったし、事実あれから一か月は続いた。
まぁ後は裏事情があったのかもしれないが、俺は興味がないのでそこはご想像にお任せ。


今は気持ち的な整理がつかない状態だからしないけど、近々マッチングアプリ再登場しなきゃいけないな(笑)
まぁ前回は会う所までいったし、1人に絞ったけど、次回は1人に絞る事はしないだろう。
同時進行で行こうかなって思ってる。
そしてマッチングアプリも違う所でやってみようかなって思う。
そして1回目でヤルと言うワケでないけど、親密にしないといけないかなって思う(いつも思ってる所だけど)
まぁ週末始めたとしてもしかすると来月上旬には誰かと会ってる可能性もある(笑)
そう考えると意外とバラ色の人生が待ってるんでないのかなって思っちゃう自分がいる(笑)


次行ってみよーっていう気持ちで行こうかな(笑)
その前に今は気持ち落ち着かせてから(笑)絶対アクドイ気持ちがでちゃうから。