40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

いい人、優しい人

こういう気持ちでYOUTUBEを見たら、いい人どまり、優しい人必見!!
モテる男になるには?という動画を発見した(笑)なんていうタイミング。


自分はよくいい人、優しい人と言われる。でもそれは自己保身であるという事も十分承知してる。なので今まで手を繋げられなかったり、自分でデートを決められなかったりしてた。
相手本位での考えって出来なかったような気がした。
相手本位に考えつつ、自分の思い描いた事をする。心のイメージトレーニングは出来てたけどいざ実践となると…。というのはあった。


俺は今立ち止まっていいのか?KAさんは勇気を出して終わりを切り出した。それこそが今のタイミングでないのか!!と思った。
週末、行動起こしてみようかな(笑)