40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

いまいち

omiaiを始めたのはいいけど、いまいちだな~。
マッチングはする、若い人ともした。だけど1日1通とか・・・。
近所の人とも2人マッチングしたけど音沙汰なし。。。
う~ん、なんかどうもいまいちピンとこない。。。


何が原因なんだろう?ただタイミングが悪いだけかな。。。
イイねは相手からと自分からのマッチングでおそらく10以上は来てる。
平均9なので、40代としては平均的だと思う。
なのにこのイマイチ感。。。
前してたアプリは合計10だったけど、その中で1人会えるところまで行った。
やり取りできる人も出来た。どっちが良いんだろうな~。


もちろんやり取りしてる人はいるだろうから、マッチングアプリを否定するつもりはないけど、どうも今は凄くタイミングというのが悪いんだなって実感。
まぁ今月はomiai来月は前使ってたアプリに再登録しようかなって思ってる。
再登録でも同じであれば、ペアーズ三か月会員になろうかなっという予定。
その前にケリをつけられたら良いんだけど、今のペースだと厳しい展開かな。。。