40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

omiai途中報告

あれからomiai継続中だけど、omiaiのイイネ数って独特で貰ったイイネしか計上されない(笑)
自分は業者から半分くらい来てるけど、21イイネだ。まぁ業者抜かせば平均数かな。
年齢、収入を考えるとボチボチといった所かな?


今は5人とやり取りしてる。その中で同級生の人と明後日会う約束だったが、自分の不手際で延期になってしまった。
そして自分の理想像であった近い人とマッチングした。歳も35歳と。。。これ以上にない好条件!
その人と26日ランチに行く約束を取り付けた。もちろん同級生の人とも会わないといけないだろう、この2人をメインに考えていく感じかな。でもやはり近い人が一番自分にとっては付き合いたい相手かもしれない。。。