40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

同級生と終わった!

捨てセリフ吐いて逃げていきました(笑)
まぁあの時会わなかった時点で終わったと思えばいいし、これで俺は35歳の女性に一直線になれる気持ちだ。ダメなら前使ってたアプリに戻ればいいだろうし。


はっきり言えば俺にとっては邪魔だった(笑)
まぁ俺はブロックされたのだから、負け惜しみしかならないけど(笑)


要は俺はITさんに言ってる事をその女性に伝えた。色々な女性に会ってる事を。
それを気に入らないらしく、捨てセリフを吐いて逃げて行った。
まぁもし万が一付き合えたらもっと酷い仕打ちがまってるだろうからこのまま終わって正解だ。


悪いけど、家の事の文句を言われたときにちょっとないな~って思った。