40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

あのバカ女とITさん

バカ女とITさんは同じ歳だ。すなわち俺とも同じ歳。
対応の違いが凄い違うなぁって思った。
ITさんだって俺に気が合ったはずだ。
でも大人の対応でちゃんとアドバイスをしてくれる。
でもあのバカ女は喧嘩を吹っかけてくる。


それは俺も同じでITさんに前気になる人が出来たと言われたときは大人の対応をしてたけど、自分自身が余裕がない時ITさんにキレてしまった。
要はバカ女はそのような状態だったんだろう。
余裕が欲しければ同時進行していけばいいじゃないか?別に自分が彼氏でもなんでもない、単なる候補なんだけどね。
それをキレてしまう意味はよう分からないなぁ~。捨てセリフ吐いて俺の言葉も聞かないでっていう所が自己中心的な考えだなって。
そーゆうバカ女はいなくなってよかったし、やっぱり顔に出るんだなって思った。
キツそうな顔してたもん(笑)まぁなんかモテるみたいな考えしてたけどね。
悪いけど、ITさんの方が上だし、今度会う35歳の方が上だし。イイネ数にも表れてるし。
そしてMAさんやRIさんには絶対敵わないし(笑)