40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

なんかムカつくから(笑)

後名前が会社の同僚(女性)と同じでちょっとやりにくい感じでもあったから、本当にブロックしてくれて良かったな~って思った。
ちなみに夏に会ったKAさんの場合別れ方は凄い綺麗だったので、尚更バカ女に関しては会わなくて正解だっだし、言いたい事言ってブロックするのは人間としてどうか?とさえ思った。
比較するとこんなに対応違うんだなって思って同じ同級生としてもショックだわ(笑)
まぁ今後俺の人生に登場する事はないので、どうでもいい話なんだけどな(笑)


やっぱり顔は大事なのかもしれない。。。
キツそうな俺には無理だわ~(笑)性格は顔に現れるっていうのは本当かもしれん。。。


でもこうやってブロックしてやった相手が日曜日他の女と遊ぶって事になってるんだから面白いもんだな(笑)こいつ無理ーとかって思ってるんでしょうけど(笑)
俺も35歳の方にしか向いてないないからどっちでも良いんだけどね(笑)