40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

KAさんと終わって一か月強

まぁいろいろな出会いがありましたな。終わった時は終わったー!なんて思ってたけど、マッチングアプリしてれば何かしらの出会いはあるんだなって思った。
今回の女性は歳も自分にとって想定外の若さ。そして見た目も普通(真面目な感じ)
あのバカ女と違って物腰柔らかそう(まぁ性格は会ってからという事で)と言った感じで
マイナス点が見当たらない。
後ITさんと考えが似てるかな??なんて思ったりもする。何年もやり取りしてる女性だから俺にとっては好都合。
あのバカ女は結構RIさんタイプかなって思う。まぁ女子力が高いとは思うけど。。。
結構RIさんも暴走するタイプだったからな(笑)
あ~最近連絡してないから忘れられない為にも連絡入れておかないとな~。って思う。


KAさんは確かに綺麗で性格も良かった感じであったけど、自分の至らない点でダメになったから今度はそうならない為にそしてこの先を幸せにするためには俺は日曜日いっぱい話題を探っておいて下準備しておかないといけないな!


でも35歳の女性とランチ中にあのバカ女からLINE来ないっていう点からもブロックされて良かったのかもしれない(笑)だって自己中だからな(笑)
その点ITさんは絶対そのような事はしないし、俺も絶対そのような事はしない(会う日が分かってれば)