40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

綺麗な別れ、汚い別れ(笑)

あー。今日は何回も更新しちゃうかも。。。でも明日仕事だからこれを最後に寝る(笑)


本当にKAさんとの別れはめちゃくちゃ綺麗な別れだったな~って思う。
お互い健康に気をつけて婚活頑張りましょう!というやり取りして有難うとも伝えた。
そしてラインはこれ以降しない事も伝えた。それは両方了解済ということで、自分から登録削除しました。
今回はどうか?言いたい事だけ言って消しやがった(笑)
そこに俺の言葉をいう余裕すらないくらいに勢いで消したのかな(笑)
やっぱりやり取りした以上、そして子供でもないんだからお互い合わないなって思ったら連絡してこない方がよっぽどマシだったかもしれない。
あんな捨てセリフ吐いてさっさと消すって言うのはなんか今までの人生失敗だらけでないのかなって個人的には思ってしまうな。


まぁ今日はその点で残念だったし、ムカついたし、20代じゃないんだから(笑)って思った。
ま、俺は日曜日頑張るしかないんだから今日寝て忘れよう(笑)