40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

記事書かなきゃ

35歳の女性と会った。見た感じは真面目そうな感じだった。メガネかけてたのもあるけど、写真と実物はちょっと違った印象だった。
とは言え全然大丈夫だし、これくらいの気持ちの方がいいのかもしれない。
これ以降TIさんと呼びます。


今気づいたけどITさんとTIさん。逆であって同じTとIなんだな。
本当の名前は全く違うけど、ここで書いたのを見てちょっと運命を感じてしまった。


この間日曜日会って、今週土曜日にまた会う。
二回目だ。これまでと違いうまくいってるような気もするけど。。。


どうなることやら??


そして前の記事でいっぱい書いた女の事は忘れた(笑)
あんなのがいたね程度だな。それを考えるとTIさんと会えた事が大きい。