40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今回逃すと・・・

俺がマッチングアプリを始めた理由として、近い人という条件はあった。
ただ条件なような条件でないような感じだった(笑)
年齢も同年代が良いかな?って思ったけどそれは同年代が一番来ると思ってただけの話で本当は年下が良かったのかなって思った。ただ30歳ちょっととかそういう訳ではなく。。。
35歳から条件かけて、その35歳の女性と知り合って今は仲良くしてる。
近いので車で20分も着けば着く感じだ。気楽に平日の夜も会える距離。
顔も最初タイプでないと言ったけど、元は結構良いのかな(化粧すると化けるタイプ)
そう考えると会いたいなって思った。
別に街歩いてて恥ずかしい感じもしないし。まぁ俺も40代なので年齢相応と言えば聞こえが良いかな?


もし付き合えたら、俺の前の彼女が当時の年齢で同じ歳なんだよな~。
今は48?歳、当時36歳。今の女性が35歳(早生まれなので36歳が同級生)
これも縁なのかな・・・???


まぁ、お付き合いが出来れた俺はすぐ結婚したいな~。