40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

虫の知らせ?

昨日とある動画をみた。がん闘病中であるんだけどその縁があって結婚をしたご夫婦の話。
ふと、そういえば最近全然見てないし、どうなってるのかなって見たらその日亡くなった事(亡くなったのは先月)を報告してた。。。
動画公開して2時間くらいだったので、これは虫の知らせっていうやつなのかって思った。


動画でしか見てないし、直接絡んだわけでもない。ただがんになってそれで結婚までしたという考えは痛烈に考えされた。この事はITさんにも動画で教えた。


今は自分は健康体でないようで健康体であるし(生きてる中で障害はない)余命があるわけでもない。でもいつまでも健康体でいられないし、その中で愛する人、好きな人がいるのといないのでは自分の中では想像もつかない。
今は健康なのでいなくても良いと思うけど、いざその様になってしまったら・・・、愛する人、好きな人がいるだけで絶対違うのでは?と思った。


まぁ、日曜日関係性を進める為に自分自身気持ちを前面に出していかないといけないなって思った。次は3回目、初の車デートだ。