40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

始めるにあたって

ITさんとはまだ連絡をしている。付き合ってるのか付き合ってないのか分からないけど(多分付き合ってる)まだ一応連絡だけはしている(笑)
ITさんはマッチングアプリを退会した話はしたかな?
それはそれでいいんだけど、、、


ここで一つの謎が・・・?!


今回俺が始めるペアーズで、もしかするとITさんらしき人なのか?という人を見つけた。
今週からちょくちょく覗いてるが、昨日から登場してたぽい(NEW登録ではないので、以前登録してたかもしれない)
俺は事前準備でお金を払う前から書き込みしたりするけど、今回はもう登録してるし12日に合わせてやろうかなって思ってる。


そしてITさんとの類似点として、
写真は横だけど髪型がほとんど同じ(ショートボブ)
一番初めにタバコ吸う人お断り(これは自分も分かってる)
ITさんが好きな風景の写真と一致。
歳は誕生日まだ来てないのかな?42歳とこれまた同じ。
土日休みで有休はとりやすい環境。
旅行好き
ヨガに行ってる
ワクチンも同じメーカーで打った。
恋愛は石橋を叩きまくって渡れないタイプ(笑)


ただ違う点もある。
もしITさんが誕生日来ていたならば歳は違う(一個下になる)
残業がほぼない土日休みの仕事みたい(ITさんは残業が多い)
1人っ子のはずなのに次女。
大卒のはずなのに高卒。
1人暮らしなのに実家暮らし
お酒は全く飲めない体質だけど、ときどき飲むとなってる


などの違う点もあるから何とも言えないけど、
好きな風景(それも海外)と石橋を叩きまくると自分にも何回か言ってきたので、
7割8割くらいでITさんでないのかな?と勘くぐってしまう(笑)
大体、好きな風景で同じ場所って珍しいし、それプラス歳も同じで恋愛の性格も似たような感じだったら絶対ITさんじゃないとおかしい。それかクローン人間かな(笑)
もしITさんだった場合血液型がOとなってたので、ここは合ってたかもしれない。