40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

本当に不思議な話だ

試しにイイネ送ってみようかな(笑)
まぁ送るのは12日以降ってなるけどね(笑)
違う点も考慮に入れればITさんでないのは確定だし、好きな風景とか一致してるのであれば、もしお付き合いが出来た場合ITさんと一緒に海外旅行に行けばいい話でないか!!(笑)
そもそもこの先の関係がある男性がいる中でマッチングアプリしてるわけがないじゃないか(笑)(男性と出会ったマッチングアプリは退会してるみたいだし)


でもやっぱり好きな風景でITさんが好きな風景と一致してるし、ショートボブだし、石橋を叩き割る人だし、歳も同じだしそもそもここまで一致してるならITさん以外あり得ない話でもある(笑)
そして何で今頃登場してきたかと言えばやっぱり俺が登録するであろうと見過ごしてのってなるのかな。


まぁいいや。どうせ元々マッチングしてるようなもんだし(実際会ってる、連絡もしてる)ダメもとで一度イイネ送ってみようかな(笑)まあ12日まで時間はある(笑)