40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんぽい人

今日ITさんにプロフ作ってるよ~というライン送った。
それを送ったからなのかどうかわからんけど、ITさんぽい人ずっとオンラインになってる。
本人でなければ違うからそれは良いんだけど、本人だったらどうだろう?
でも俺は嘘偽り書いてないし、別に見られたからと言って何か起きるわけでもないから
どうって事は無いんだけど。


イイネは送らない事にした。というか別人という保証があればイイネは送る。
今は本人かもしれないから送らないだけの話だ。


でも昨日はそこまでオンラインになってなく今日は今もオンライン表示になってるから、もしかすると俺のプロフ探してるのかもしれない(本人であれば)