40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ペアーズ

3か月会員になってみた。値上げしてるんじゃねーか(笑)
前は7000円だったはずだったけど、今回9000円になってた。。。
まぁプロフも書いたし、2年くらいまえに一週間で辞めた経緯があるしリベンジの意味も考えて。。。


2人とマッチングしたけど、1人は間違い?もう一人は続いてる事は続いてるが、多分ダメになるだろう・・・。
イイネ送ってもやっぱり来ない。やっぱり自分の写真載せておくべきかな。。。
その間違いの人なんだけど、俺は以前使ってた画像にしてた。
ブースト機能を使うために。。。
そしたらマッチングしたんだけど、ブースト機能もあまり効果がなくサングラスの写真に戻したんだけど。。。まぁそれが原因かどうか分からないけど、間違いましたってきました汗


後ITさんぽい人3ケタイイネだった。本人でないような気もするけど。。。
まぁこればっかりは分からない。土日連休でITさんが出掛けてる時間帯にオンライン表示であれば違う人だろうし、その前にITさんでなくても3ケタイイネだったら俺なんか相手にされないだろう。