40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

始めたのは良いけど

なんかやっぱりピンと来ないなぁ・・・。。
最初のマッチングアプリ(KAさんと会った)が良すぎたっていうのもあるかもしれない。
まぁomiaiも最初の一週間くらいはしなきゃよかったと思いながらTIさんと会って複数回会った実績もあるからとりあえずは何かいい出会いがあるのかもしれないし、そして3か月というこれまでより時間が3倍あると思えば、そう悲観的になる事でもないのかなぁ?
今まで一か月しかしてなくってそれでも1人とは会ったんだし、もっと頑張ればさらに1人と会えた可能性だってあるだろうし、、、


でも今回はちゃんとした結果を残さないといけないし、5人くらいと会っていきたいなぁって思う。