40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんぽい人

今日は自分も用事があったが、ITさんも用事(デート)があったみたいだ。
自分の推測する時間帯だと、どう考えてもITさんぽい人はITさんのような気がする。
自分に来たライン後にオンライン表示になってた。それまではオンライン表示なし。
3時ごろつぶやき書いてたけど、温泉で休憩所にいたみたいだ(詳しい時間帯は分らないけどランチ後だと思うので時間帯的には合いそう)


今既読になったけど、マッチングの方はまだオンラインになってない。
数分後オンライン表示になれば確率的に上がるかな。。。
まぁ、実際のプロフとITさんの事では多少違いがあるので、やっぱり何とも言えないなぁ。


23時くらいにオンライン表示になったら怪しいかもしれないな(ITさんぽい人)