40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

明日以降

ITさんぽい人は明日以降正体が掴めるかもしれない。
というのもITさんは昨日から6連休、なので木曜日までお休みだ。
そこで、マッチングアプリのITさんぽい人が仕事疲れたとか呟けば、違う人になる。


ただやっぱりITさんが温泉入って眠くなったと言ってて、ちょうどその時ITさんぽい人がアクビの顔文字になってたので、一致してると言えば一致してるんだよな~。
まぁ今週分かる事だと思うし、相違点もあるし、何より今マッチングアプリしてる意味も分からないので違う人でないのかな?って半分くらいは思ってる。


自分はいまだマッチング無しだ。。。まぁ3か月あるし気長に待つしかないなぁ