40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これからの僕は(笑)

Rさんの事好きなのかどうでもいいのか?30代ラストの日ちょっとどうでもよくなった。
そう思うのはその関係がもう自分がなりたい関係ではないから。
だから連絡来なければそれでいいし、来たら連絡は変わりはないけど重たくならないように軽い感じで行こう。


俺は出会いを探します!昔の俺は会って10分でカーセックスした男だ(笑)二十歳くらいの時だけどね・・・。
もともと俺は「好き」とかいう前にキスしちゃって交際してる。よく出る初彼女、20代の時好きだった彼女、前の彼女と・・・。っというか「好き」とやった後に伝えたのは20代の時に好きだった彼女の時だけだったわ(笑)
もちろん20代の時あまり記憶にないけど付き合ってた人はそんな感じだった。
今は相手も大人の女性だ。その辺分かってる。手を繋いでやる。ヤルつもりで会う。でもそこにはギラギラしたものではなく、あくまで自然体であくまで成り行きで、行こうかなと。俺はキスを拒否されたことは実際ない。そこに行くプロセスは分かってるつもりだ。プロミスも分かってる(笑)
いきなりやらせろ!と言ってるワケじゃない。そこに行くまでにはスキンシップしながらさりげなく体を預けて顔にキスするプロセス20代の時にしてた感じだ。


俺は出会いを探し、良さそうな人を探して・・・。もう年齢とかこだわるのはやめよう。
あくまでお互いのフィーリングが合えば、俺は意外にそーゆう所を読み取れる心術みたいなのがあって、一応その辺の空気は読める人間だ。ヨシ!頑張るぞ。来週は出会いは必ずある!Rさんはもう諦めよう。