40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

MAさん

今回の44歳の女性はMAさんと言います。何度目かのMAさんです(笑)
まぁ以前のMAさん達は今連絡はしてないので大丈夫ですけど(笑)


木曜日、金曜日と二日連続で会ってきました。
お互い好印象であったと思いますし、今週金曜日会う約束もしています。
そして仕事終わってから会う可能性もあります。


ただ手は出していません。出してないけど太もも触ったり、手触ったり偶然を装う感じで触れたりはしました(笑)
話しししてて3~4時間あっという間でまだまだ一緒に居たいなぁって思って凄く居心地がいいんです。。。多分好きになっていくんだろうな~。というか多分もう好きなんだと思います。


親近感が沸くけど(ちなみに同じ町内)ドキドキもする。
学年で言えば二個上。俺は学生時代先輩に憧れてたのもあって尚更好きになってるんだろうな~。


今回絶対逃しません!!絶対付き合う!!絶対結婚する!!という過去も言ったかもしれないけど今回だけは本当に逃しちゃいけないな~って思った。
自分の理想像(近い人、喫煙者、年上)ピッタリ当てはまった人だから。。。