40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これまでのまとめ

以前書いた34歳の方とは土曜日会わなかったです。
34歳の方には申し訳ない気持ちもあるけど、やはり自分としてはMAさん以上の女性はいないと思うので。。。
会わなければ多分34歳の女性と会ってたと思う。


MAさんと会ってからマッチングアプリも覗くけど、使用してない。
後々に有料会員更新も停めておかないとな~。じゃないといつまでも継続しちゃうから(笑)
まぁ付き合うまではそのままにしておくけど(笑)


休みが合わないというのもかえって良かったかもしれない。
以前の彼女の時もそうだったし。もし家に呼ぶことが出来れば一緒に住むことだって可能だよな~!同じ町内というのは凄いメリットだよな。


やっぱり始めた日が縁起が良い日だったのでこんな素敵な人と出会えたのかなって思う。
今回だけは本当に失敗はしたくないな!