40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

まだ付き合ってないけど

このブログを立ち上げてから3年。。。
婚活というか出会いを求めて4年。。。
コロナの世の中になってから2年。。。


まぁいろいろありました。。。
RIさんが好きすぎてこのブログを立ち上げた。
その後2か月くらいでITさんと知り合った。
運命の人はRIさんでもなく。。。ITさんでもなく。。。
MAさんだったのかな。。。


ただMAさんと出会うきっかけとしてはRIさんと出会ってなかったら、そして付き合ってたらITさんと出会わなかっただろうし(顔が分かる程度)、ITさんと出会ってなかったらMAさんとは出会ってなかった(マッチングアプリを始めたきっかけと3回目のきっかけはITさんだったので)


もし付き合えたらこのブログの存在意義がなくなってしまうかもしれないけど
元々は彼女が出来れば辞めるつもりだった。
でもここまで長く続いたブログでもあるので、もし彼女(MAさん)が出来たとしても
続けるべきなのかな?
まぁ消すことは消し方が分からないので出来ないけど(笑)
40代前半こんな事あったんだな~っていう思い出として残すのも悪くはないよね。