40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

8年ぶりのちゅー

昨日8年ぶりの付き合ってる同士でのちゅーをした(笑)
RIさんともちゅーはしたけど、付き合ってる同士ではなかったからね。
それでも3年ぶりくらいのちゅーになるか。
風俗にも行ってないので久々すぎるちゅー(笑)


あまりにも久々すぎたのか10分以上ちゅーしてた(笑)
長すぎたかなって思ったけど(笑)
思わず好きだって言っちゃって(笑)、MAちゃんも凄い照れてた(笑)
そこもカワイイだよな~


会いたい気持ちが強くなっちゃう。昨日会ったのに、今日も午後会ったのに(笑)


なんか俺のブログはメロメロなブログになってしまう(笑)