40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

彼女が出来た!

2013年前の彼女と別れてから8年。やっと今日彼女が出来た。
もちろんMAさん。
手も繋いだけど、告白するなら今しかないと思い、今日告白無事OKでした。
今日は県外までドライブ、一緒に居た時間は12時間。
でもその12時間がすごく短く感じた。


でも家に帰ってから眠くなったので寝ます(笑)
幸せを嚙みしめて(笑)


でもやっぱりなんというか結構あっけなくというか、彼女出来たという実感がない。
やっぱりいない時期が長かったからかな~。
もちろん今は結果として彼女がいる状態ではあるんだけど、その状態の実感がない。
まぁ誰かを探したりとかそんなことはする必要がないだけでも違うのかな(笑)