40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今年の総括

毎年恒例の今年の総括。


去年に引き続きコロナでいろいろな行動制限があった一年だった。
結局は飲み会も行けなかった。そして今は彼女がいるので、出会いを探す飲み会っていうのも今後はしなくてもいい。


今にして思えば6月まではのほほんとした毎日だったし、これと言って書くようなことがなかった。しかし7月にKAさんと会い、これだけの女性がいるのか!という驚き。
9月にSIさんと出会いこんな近くに独身の女性がいるのか!という驚き。
そして今はMAちゃん(会ってる時もこの呼び名にしてるので今後MAちゃんという事にします)


上半期は平凡な毎日、下半期は色々な出会いがあった1年だったな~。
来年は色々出かける一年になるだろうし、付き合ってる実感がさらに沸くような1年になるんだろうね。
あわよくば結婚もという1年になるのかもしれない。


明日はMAちゃんとデートだし帰ってくるのは夜だろうから、今日の記事で今年は終わりかな?


最後にMAちゃんと出会えて本当に良かった。