40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

謹賀新年2022

あけましておめでとうございます。
本当は1/1に書こうかなって思ってたけど、まだ歯が痛くなって寝てました(笑)
遅れての新年の挨拶。


大晦日は合体出来る寸前で断念。。。なので泌尿器科に行くことになりました(笑)
起たないわけではないんだけど、持続が無いのが痛感。
でも生でしていいよと言われたので、絶対生でしそうだ(笑)
断念はそれではなく実は出血しました。もともと皮がキレてる箇所があってそこから出血。。。
まぁ何かの病気があるだろうから、一旦中断して治す事にしました。
早くヤリタイので今週末行きます(笑)
まぁ2週間くらいは薬飲まないといけないだろうから、それ以降かな~。