40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

近況

とりあえずお世話になってたSAさんやRIさんやITさんなどに新年のご挨拶をした。
RIさんの場合は1年ぶりだったけど、全然大丈夫だった!
まぁ近々電話しようかな~??


ITさんとはやっぱりラインの返事や内容が薄くなりました。
そして今日は「彼」と書いてきたので付き合ってる感じになってるのかもしれない。
まぁそれはそれでお互い恋人が出来たという事でめでたしめでたしだと思う。
ぼちぼちライン交換していく感じかな?って思う。俺も返事書けない時は返事出来ないだろうし。


今年はもしかすると結婚出来るのかもしれない、子供を授かる事が出来るかもしれない。
まー、とりあえずMAちゃんと良い関係を維持できるようにしていきたいな~。